アプリ

スポンサーリンク
広告728

Studio Corkのヤス虎が開発した素人アプリをまとめています(*’-‘)

Androidアプリ削除

2015/04/11

Google Play様からメールで

「新しいレーティング システムでレーティングが行われていないアプリは

今後 Play ストアから削除される場合があります。」

と、言う連絡を頂いたのですが

アプリの開発は何年も前から止まっていて

Androidのバージョンも開発当初から上がってしまい

かなり前から対応しきれてなかったので

更新しないことにしました(削除されました)

Androidアプリの開発がこのブログを始めたきっかけになり

アプリも大勢の方に使って頂けるとは当初思いもよりませんでした

私個人もAndroidアプリの開発のおかげでたくさんの経験をする事ができ

大変楽しく開発してこれたと思います

今までアプリを使って頂きありがとう御座いました

また、開発環境が整えばAndroidアプリを更新するかもしれないけどね(-_-;)

過去の作品(削除済み)

FlightWidgetフライトモードアプリです

SleepWidgetスリープモードアプリです

Number123アプリです

Countercかうんたアプリです

AutoSwitchオートスイッチアプリです

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする