マウス買いました

 こんばんは一ヶ月ぶりのヤス虎です(‘~’)
 最近は仕事ばかりでなかなか開発が進まなくて困っています
前にもちょっとブログに書いたUnityやBlenderやらSAIやらMetasequoiaやらを
勉強(いじってる)してるですが時間が無くてなかなか使えるようになりません
一度にやりすぎかもね・・・(^_^;)
そう言えばSAIとMetasequoiaは始めてブログに書いたかも?(o’ω’o)?
そんなヤス虎ですが長年パソコンをやっているとマウスが増えてきます
部屋の模様替えのようにたまに新しいマウスが欲しくなりませんか?
今、持っているマウスの数を数えてみると7個ありました
まあ調子が悪くなったのを捨て無いからですが・・・(^_^;)
そして新しいマウスを買ってみました(о’д’)b
今回のマウスは今までとかなり違います!
そのマウスは普通のマウスよりボタンが横に12個ほど多いのです!!
12個多いで気が付いた人もいると思いますがアレかアレです
そうLogicoolのG600 MMOゲーミングマウスです(*´Д`*)
sc20120923p.jpg
使ってみて思ったことはデカイ、重い、ボタン押しにくいでした・・・(´・ε・`)
ところが数日使ってみるとかなり使えるようになって来るのです(今も使ってます)
手の小さい人は使いにくいかも知れないけど手の大きめの人はなれればかなり便利になると思います
設定ソフトでボタンにショートカットを設定できるのでマウスだけでかなり操作が出来るようになりました
買って良かったです(*´Д`*)
追伸
 MMOゲーミングマウスですがゲームで使っていませんヤス虎はパッド派ですから(*’-‘)
追伸2
 課金したのに仕事忙しくてゲームしていません(´_`。)

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする

スポンサーリンク
広告336