ダイソンDC45その後~

こんばんはヤス虎です

前にブログに載せたダイソンDC45のその後ですが

買った当初は壁に穴を開けたく無いので充電器を直接繋いで充電していたのですが

場所と見た目が悪いので家にあるもので何とかしてみました

家にあった物リスト

  • メタルラック(前までPCデスクにしていた物)
  • 木の板(カウンターなどを作った時のあまり木)
  • 道具一式(のこぎり、電動ドライバー、ねじなど)
  • DC45(ダイソン)

っで、以下が完成写真です

ACS20130601

見た通りメタルラックに木の板付けてそこにDC45の充電ブラケット付けただけです(´・ω・`)

メタルラックが以外と重いので安定感はバッチリですъ(`ー゜)

見た目はアレですが壁に穴あけなくすみました~

追伸

写真のモザイクの所は気にしないでね(*´Д`*)

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする

スポンサーリンク
広告336